スポンサーサイト


12月7日(火)

「男がどんなに理屈を並べても、女の一滴の涙にはかなわない。」

こんばんわ、ぱんぴーです。

ブログを始めまして最近はなかなか更新できずにいましたが、
ついに20アクセス達成しました!
これもすべて僕の人徳だと思います。
この調子でこれからもこのブログに精を出していきたいと思います。


ところでだ、12/7。今日はボーナスが支給された!
金はあるんだよ、金は。
お金さえあれば彼女いらねーし。


悲しくなる、話を変えよう。


ところでだ、仙台の冬の風物詩光のページェントが始まった。
定禅寺通りのケヤキ並木、アーケード、街全体がきらびやかに彩られる。
まるで何かの魔法でもかかったかのようなとても幻想的な雰囲気。
とても綺麗だ。つい立ち止まって見入ってしまう。
カップル全員しね。


悲しくなる、話を変えよう。


気づけばもう年の瀬。
仕事も覚え始め、経験こそは足りないが若き勢いで走り抜けた企業戦士2年生。
振り返ればこの1年もあっという間だった。
とりあえずカップル全員しね。


悲しくなる、今日はもう寝よう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カップルなんて爆発しろよな
ぱんぴーさんのブログいいすねw

No title

ぱんぴーさんのブログの書き出しいいね!

No title

クリスマスイブ?
デート?
社会人は平日のため仕事なんだ!
残業っていいわけが!!!

え?デート予定がないから仕事回されるだけ・・?
HAHAHA

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
